2009年04月08日

沖縄市でも!



今日の琉球新報に、こんな記事が。

コザに元気を輝きを!
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-142826-storytopic-5.html


 「コザの街には知られていないが、現在多くのクリエーターたちが
  拠点に活動している。しかし、個々で活動しているだけで、
  ヨコのつながりがない。それを結んでいきたい」(記事抜粋)



とは主催した秋友かんなさんの言葉。


おお!これは!

私達ocy(オキナワ クリエイターズ ユイ)も

名前に「結」と入ってるだけあって

“クリエイターの横のつながり”を作ることが目的のひとつ。


同じような想いを持ってる方が

コザにもいらっしゃるんですねー


「会議では初会合にもかかわらず、
 参加者が街への熱い思いをぶつけた。」(記事抜粋)


いいですね〜熱い思い!

コザを愛する気持ちが伝わってきます。


私達ocyも、動いておりますよ〜電球

今年のocy賞にむけて

いつものガストでああだこうだと進めております。

3回目のocy賞はちょっとグレードアップ!

ゲスト審査員にあのビッグネーム僕ボクサー

詳細はのちのちアップしますのでお楽しみにキラキラ 


それにしても、毎度毎度

大の大人が5、6人集まってドリンクバーだけで3時間、

ガストの店員に何者と思われてることかタラ~


沖縄市でも!

隣のテーブルもだいぶ怪しい

ocy委員 幸喜



Posted by ocy(ブログ担当) at 13:15│Comments(5)
この記事へのコメント
僕がドリンクバーを取りに行ってる間、
こういうことが起こってたわけですね。
なるほど。

入学式。
イイねぇ、青春な感じで。

あと、数日でM2(35~49才)の
仲間入りしてしまうオジサン的には、
微笑ましい行事です。

午前中で既に3回、本日の曜日確認していまいました。
「今日って、何曜日だっけ?」的な。

お年頃的には、入学式じゃなくて、
たぶん、入所式的なモノの方が近いんだと思います。笑→泣
Posted by ミヤギハジメ at 2009年04月08日 13:52
>ミヤギハジメ氏

歳とともに、年月日の把握が困難になりますよねー
私は未だに日付欄に「3月」って書いてます。
しかも「今って平成21年?」ってまだ聞いてます(^^;)

入所式、じゃなくてお誕生日、
おめでとうございます☆☆☆
Posted by こうき at 2009年04月08日 21:05
ま、まさかその写真がアップされとるとは!!
おっさんこれみたらびっくりするやろ!
そっち系じゃないことを祈ります。
ガスト会議今週はやけに盛り上がり長丁場でしたね!
基本進行そっちのけで私一人盛り上がってた?
何か少しずつ形になってきてますぞ!!!
みんなでいいイメージトレーニングしておきましょー!!!
ミヤギさん寅年?
Posted by S☆F at 2009年04月09日 14:56
>S☆Fさん
Yes,寅年。
Posted by ミヤギハジメ at 2009年04月09日 15:29
>S☆F会長

やばいですかね、写真!
あっち系とかそっち系の人が出てきて
「なに勝手にアップしとんじゃ〜!!責任者出てこいこらぁ!」
ってなったら、会長前にお願いします☆
Posted by こうき at 2009年04月09日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。