2011年11月12日

ocyリレー日記......

イケマさんビキニのバトンから、

やっと、 やっと、 アップできました......



さて、今回のリレー日記は....



おばぁ:仕事は何してるの?

わたし:コウコクの仕事しているよ、おばぁ。

おばぁ:ホウコクの仕事?

わたし:テレビとか新聞のコウコク作っている会社にいるよ〜

おばぁ:新聞で報告の仕事しているんだねぇ〜




で、お馴染みの電球

月曜ジャンク 伊集院光 深夜の馬鹿力 &

ocyリレー日記......

火曜ジャンク 爆笑問題カーボーイ

ocyリレー日記......

が大好きな クダで〜す!





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ということで、(半ば強引ですが)
今回は、私のダイエット特集で~す!!


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




スライス オブ ラ〜イフ!(叫)


自分でも急にで ビックリ爆発しますがキョロキョロ


第1回 私のダイエット奮闘記をお届けしま~す沖縄そば(箸)

見たくない方は、この辺で.....

ありがとうございましたぁ〜御香ぐすん


次は、仲本さんのリレー日記で、お願いします。ピカピカ





読んでクダさる方、ありがとうございますの~まんじゅう
それでは、続きですが(汗)....ダッシュ

同じ会社の先輩、プランナーのハジメ氏ハンバーガー
食事療法&食事制限で なんと、この2~3カ月で、-8kg!!!
やせちゃいましたっ!ガイコツ しかも、まったく運動はゼロ!
ご飯は、1日3食はバッチリとるらしいのです!おにぎりおにぎりおにぎり

リスペクトです。チョキ


そこで、太って行く私を見かねた、
もう一人の先輩のタイラ氏うさぎに誘われ始めたのが、このダイエット!

1 . 2 . 3 !僕ボクサー


ocyリレー日記......

とある階段を上ると
ocyリレー日記......

そこに見えてきたのは......
ocyリレー日記......

闘う男達!?日の出
ocyリレー日記......

そうなんですっ!汗こともあろうに、
ボクササイズ はじめました!

激しいです! 危うしです!!


そんな、私のボクササイズ風景を、しばしお楽しみクダさい。
ocyリレー日記......ocyリレー日記......ocyリレー日記......ocyリレー日記......ocyリレー日記......ocyリレー日記......ocyリレー日記......ocyリレー日記......ocyリレー日記......ocyリレー日記......

photo by yayo-i



みなさん見ての通り、私は 寝技、立ち技、練習のカモひよこです
いや、ブタパンダです。
ぶひーっ(泣)sos

この2カ月ずっとやられっぱなし.......御香(白)





そんな、こんなの気になる体重の変化は.....

78.0→ 78.3↑  78.5↑  78.3↑  78.3↑  78.1↑

そうです!さまよってます、迷走です、
クリエイティブも、日記の着地も迷走です。がーん



やせたハジメ氏と違い、太りハジメた私ですがパンダ

とりあえず、ダイエットと体の年末調整も兼ねて

12月4日の那覇マラソンに向けて頑張ってみます。ガッツポーズ


この調子で行けば、きっと来年は

ヤセマッチョ!ビキニガッツポーズ
ocyリレー日記......
http://www.youtube.com/watch?v=WRfRbwKXDvA


http://www.youtube.com/watch?v=-OutgrEf76g&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=JiH2mFsb0Fg&feature=related


CMデビューも夢ではナイ!.....


この日記には企画がナイ!ハート


みなさまも、年末は仕事も鉛筆付き合いもビールジョッキ繁忙になってくると思うので
おカラダガッツポーズご自愛クダさい。ハート了解


貴重なお時間、ありがとうございました、時計汗

次の日記は、仲本さん携帯の電波お願いしま〜す!の~まんじゅうキラキラ 

クダ



同じカテゴリー(リレー日記)の記事
アイドルきてるよ。
アイドルきてるよ。(2011-10-11 20:16)

風が吹けば桶屋が...
風が吹けば桶屋が...(2009-11-10 20:20)


Posted by ocy(ブログ担当) at 01:27│Comments(4)リレー日記
この記事へのコメント
ナイス迷走王!
文章のはしばしに丹下イズムがほとばしってますね〜。
きっと丹下さんもお喜びになることでしょう。

このまま突っ走ろう!!!!
Posted by ブエコブエコ at 2011年11月15日 00:32
えっ?やられ役ダイエット?
僕は脱メガネぽっちゃりをめざしてますよ!
とりあえず扁桃炎で3Kg落ちました。(2日で元通り!)
DOKUTOKU460くんはご飯食べる前に
とにかく生野菜サラダを食べてるそうです。
Posted by S☆F at 2011年11月16日 13:53
ブエコさん&S☆Fさん

みんなで一緒にハジメ化ハジメませんか?
僕の場合は、やられやくダイエットですがwww

S☆Fさん、僕は夜にブルガリア+果物を からだにいいと思って
たべていたのですが、果糖は脂肪になりやすいらしいことが判明
まったく、逆効果のことをしていましたwww

生サラダとらいしま〜すw
Posted by ocy(ブログ担当)ocy(ブログ担当) at 2011年11月16日 20:36
くださんの記事を見て、

わたしも格闘技をやってみようと思いました(←ウソ)
Posted by ikema at 2011年11月21日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。