2009年05月21日

たぶん世界初。

たぶん沖縄初、いや世界初になるんじゃないでしょうか。

第3回ocy賞の開催場所は

沖縄そばの店 「しむじょう」

に決定〜キラキラ 


たぶん世界初。

そば屋さんで広告賞、なんて聞いたことないでしょう!
発案者のI間さんに拍手パーパー

「しむじょう」は末吉町の高台、
古島のケンタッキーの方から坂道を上がっていった
住宅街の中、こんな所にそば屋があるんかい?
って所にあります。
下見に行った日は手前のお墓でシーミーのまっ最中でした汗

そんな場所なのですが、
昔ながらのうちなー家がそのままお店になってて情緒たっぷり。
高台なのでモノレール古島駅方面の街並が目の前に広がり、眺めも最高!

たぶん世界初。
外の席からの眺めはこんな爽やかさ


当日はスペシャル審査員の方の講演もありますしサクラ
のんびりまったり、沖縄のクリエイティブらしい一日になりそうですおすまし

えっ?審査員は誰かって?
それは次の記事で書くのでお楽しみに♪赤

---------------------------------------------------------------
第3回ocy賞 -審査&講演会-

■ 6月20日(土)
■ 15時〜
 
※参加はocy会員のみとなります。
    お問い合わせは記事へのコメントでお気軽に。
---------------------------------------------------------------

しむじょう
http://www.onb.jp/shop/simujyou/


同じカテゴリー( ocy賞)の記事

Posted by ocy(ブログ担当) at 13:23│Comments(5) ocy賞
この記事へのコメント
おおおお!
『しむじょう』
ここのそば好きっス!自分好み。
でも、毎回行く時に迷うんだよね〜。
って、掛かるフックが違ってる?
Posted by ニッシー at 2009年05月21日 15:16
第一回目にふさわしい、
あっ、第三回目にふさわしい場所ですね!!
沖縄の広告を沖縄の古民家でやる!
そう沖縄をもっと見つめ直そう〜!沖縄回帰ですよ!
そして沖縄ブランドを確立していこう!という
メッセージがこの会には含まれてるんです!

だよね?
Posted by S☆F at 2009年05月21日 17:56
ほんと、場所も人も良いところですねー。

もちろん、会長がおっしゃるように、沖縄回帰がテーマ。

文化財を会場として使えるなんて、ありがたいです。
Posted by ikema at 2009年05月22日 12:08
ニッシーさん!おひさしぶりス!
いいですよね、しむじょう。
今回は迷わず来れることを願います!
って、参加しますよね!?(半強制)
Posted by こうき at 2009年05月29日 12:52
既に会社の予定がアレだけど、行っちゃうよ!
さーて、どう脱出するかを考えなければ...。
Posted by ミヤギハジメ at 2009年06月04日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。