2014年07月18日

TCC授賞式 2013

金屏風


こんにちは。

emaの波平です。

だいぶ、だいーーーぶ遅くなりましたが、
去年のTCC授賞式のレポートを書きます!
(皆様本当に遅くなってごめんなさい。てへぺろ☆)

まず、こんな機会をいただけて、
本当にありがとうございます!

文章が苦手なので、
ちゃんと伝わるどうかが心配ですが、
頑張ります〜


ポスター""


会場は立派なホテルで、
受付周りにもいろいろ展示されてました。
ポスターが超カッコいい!


記念撮影


いちばん大きいポスターの前で記念撮影!


会場


授賞式の会場の様子。
めちゃめちゃ広くて、人も沢山いて、
規模の大きさに圧倒されっぱなしです。

渡辺潤平さんの司会で授賞式も始まり、
※その後、沖縄広告協会主催の講演会で、渡辺潤平さんにご講演いただきました!

佐々木宏審査委員長のスピーチ!
「沖縄の皆に少しでもこの雰囲気を感じてほしい!」
と思って、こっそりスピーチの動画を撮っていたので、
一部公開しちゃいます。

いろんなありがたいお話をされていたなかで、
特に印象に残っていた「野菜の話」を抜粋。(無許可)



※遠くから撮っていて声が聞き取りづらいので、音量大きめしてお聞きください
※この動画を撮影したことによりカメラの電池が切れそうになって焦りました

その後、

懇親会(立食パーティー)にて、沢山の方とご挨拶させていただきました!
賞も取ってないのに「沖縄から来ました!」ということで、
こころよく、いろんなお話を聞かせていただいたり、
一緒に写真を撮らせていただいたり、ありがたい限りです。

その後、2次会のTCCの事務所にも
図々しくお邪魔して、新人賞を受賞された方と
ベテランの方と真面目な話をしているのを横で聞いたり、
めちゃめちゃふざけてたり、少しocyの宣伝をしたり。
皆さんがすごくバイタリティーにあふれてて、
すごく刺激的でした。

本当に本当にありがとうございました!

記念撮影




ちなみに、グランプリを受賞された高崎卓馬さんが、
12月2日(火)に全広連主催のトークセッションで
沖縄にいらっしゃいます!(初告知!)





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ocy(ブログ担当) at 23:25│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。